2023.5

IMG_4009
ランチタイムは行列!の人気店

IMG_3763

麻辣担々麺 堂島

最寄駅は西梅田、堂島にある担々麺専門店。
ランチタイムは行列なことも多々ですが、14時頃だとさすがに空いててすぐ入れます。
遅めのランチタイムまで営業されてるのが嬉しい限り〜ランチ難民になるところだった〜😭
IMG_3767
メニューはこちら。
海南鶏飯も美味しいし、汁なし担々麺も好きだけど…この日はシンプルに!

白胡麻担々麺(¥800)
IMG_4010
¥800というリーズナブルさも嬉しい。

IMG_3773

細めの麺にしっかり絡む濃厚ごまスープ♡
心地よい辛さで、スープもごくごく飲めるくらい。美味しい!

IMG_3774
もっと辛くてもいいかも…と思って途中ちょっと山椒をふりかけたり…🔥


IMG_4007
ランチタイム13時半を過ぎると、北新地界隈はラストオーダー終わってるお店が多いので、
ちょっと遅めのランチになったときは特にオススメです!

麻辣担々麺 堂島
06-6453-1168
大阪府大阪市北区堂島2-1-27 



ブログの更新通知をLINEでGET